Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

三菱東京UFJ銀行とauのコラボした「じぶん銀行」に登録してみました。

2016/ 12/ 17
                 
こんにちは

今回は じぶん銀行 に登録してみました。


じぶん銀行は、三菱東京UFJ銀行とKDDIが共同出資しているインターネット銀行で

セキュリティもしっかりしており、安心・安全です。

auだけで無く、どの携帯キャリアでも口座開設可能になっています。

また、auユーザーなら更にお得な

【WALLETポイント還元プログラム】実施中です。
(2016/12/17 現在)

口座開設する前にちょっとまった!

じぶん銀行に登録する際ちょっとした工夫をしました。

それは、ポイントサイトを通じて登録する。

と、いうことです!

それはなぜかというと、ポイントサイトを通じることによって、

報酬をもらうことができるのです。


どのポイントサイトを使ったの?

私は、ポイントタウンというサイトを使いました。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンについてこちらの記事にもまとめてあります。

このサイトから経由して新規口座開設をすると、

約1,500円分のポイントがもらえます。

このポイントはアマゾンギフト券や、i Tuensカードなどに替えたり、

お金に換えたりもできます!

そこで、なぜ私がこのようなことをしたのかというと、

新しく出たゲームアプリのスーパーマリオRUNをやるためです( ´∀` )

スーパーマリオRUNは途中からステージを買わないとできなくなっちゃいますからね(笑)


話を戻しますと、このポイントサイトでは、カード発行するだけで10,000円もらえたりするのでお勧めです。

インターネットエクスプローラーやグーグルクロームようのツールバーをインストールすると、ほかのポイントサイトとへいようすることもできますので、とても便利です。(ツールバーをインストールするだけでもポイントがもらえます!)

まだポイントサイトに登録したことがないという人はぜひ登録してみてください。


じぶん銀行の口座開設では、自分の免許証や健康保険証を写真でとってアップロードするだけで本人確認ができてしまいますので、とてもストレスフリーです!

まだ口座持ってないという人にも登録しやすいと思います。

詳しくはこちら
※注意…口座開設はポイントサイトに登録してからしてください。ポイントサイト登録前に口座開設してしまうと報酬がもらえなくなってしまいます!!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンほんとにすぐたまるのでお勧めです!











関連記事
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。