Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

断食生活【3日目】 衝撃の事態!!・・・

2017/ 01/ 20
                 
断食生活三日目朝ごはんは何も食べない状態でスタートしました。


お茶を飲んで、お昼ころまでは普通にすごしていたんですが、


ここでやっちまいました。。。


米、食べる、大量に!(笑)


やっぱり三日目ともなる断食はきついです。


夜ご飯は鶏肉食べて筋トレしたいと思います!!


いきなり食べたり動いたりして大丈夫かな。。。


それと体重変化なんですけど、


確かに体重は減りました。


しかし、食べるとすぐ増えますね。


どれだけすぐ増えると思いますか???


普段ならご飯食べただけなら1kgの範囲内で体重が変わるか、
ほとんどが体重変化しないままのことが多いです。


ですが、不思議と断食した後にものを口にすると
それがそのまま体重になります。


ちょっと大げさかもしれないですけど、
500gくらいの量食べたら2kgくらい増えてるんじゃないかってくらい増えます。


なんででしょうね。。。


断食生活三日目で終わりを遂げた理由について・・・

やはり今回の失敗原因はやる気じゃないでしょうか?


やろうと思わないとなかなか断食ってできないもんです。


もともと食べること自体が好きな人はなおさらですね


しかも、少し体がフラフラします!!!!


やっぱりトレーニングしながら、食事に気を付けながら、食べすぎないように、、、など
断食以外で調節するほうが長続きして結果に表れそうです。


今回断食したおかげで筋肉が減ってしまいました笑笑
力が入らなくなっただけかな?


関連記事
                         
                                  

コメント

        

        
