Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

三日でニキビがなくなった!化粧水・乳液

2017/ 01/ 20
                 
三日間、朝と夜に使っただけでニキビが三日でなくなってしまいました

今まではなくなったり新しいのができたり、
跡に残ってしばらくしたらまた膨れてきたり。。。

でも、化粧水を無印のものに変えて
乳液も無印のものを使い始めました。

すると、なんと、三日で治ってしまったではないですか。。。!!!
それから一週間ほど使ってみましたが、ニキビは出てきてないです。(^▽^)/

無印の化粧水には種類があって、自分は高保湿のものを使っています
ハトムギ化粧水も使ってみたんですが、自分には合いませんでした。
何が合わなかったかというと、
化粧水をつけても、10分もしないうちに皮膚が乾燥してピリピリしたことです。
何もつけてない状態よりは痛みはありませんが、それでも少しストレスに感じました。

無印の乳液を使ってみて、べたべたすると思ってたんですが、
以外にも思っていたよりはべたべたしなくて快適(?)でした。
サラサラというわけではないです。。(笑)

関連記事
                         
                                  

コメント

        

        
