Article

        


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

断食生活【二日目】

2017/ 01/ 19
                 

食事メニュー
朝:白米100g、ゆで卵二個
昼:なし
夜:なし                         


~~感想~~
早くもおいしいものが食べたい。。
ステーキ、お寿司、カップラーメン、ハンバーガー、ラーメン。。。。。
ジャンクフードとか手ごろだし、パンとかも買い食いできるお手頃サイズだし、
たくさんの誘惑がある中で何も食べないというのはとてもとてもきついです。。

断食が終わった後にはおいしいものを食べることができます。
そのことを考えて余計に今すぐ食べたくなってきます(笑)

体重は前日よりも-1kgということで、断食初めよりは2kg減ってます。
たぶん、断食をはじめて2,3日のうちに減るのは3,4kgが限界でしょう。

体重は減りましたが、見た目はあまり変わっているようには見えないので、
これからが本番(?)です!

3日目も頑張りたいと思います!
関連記事
                         
                                  

コメント

        

        
