Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

断食生活【1日目】

2017/ 01/ 19
                 
お久しぶりです。

断食生活の一日目の感想です。

食事メニュー

朝:白米100g+納豆
昼:なし
夜:白滝、こんにゃく


徐々に食べる量やカロリーを減らしていこうと思い、一日目はこんな感じのメニューです。

三日目あたりからは朝に白米100gだけ食べて後は飲み物だけ。という生活をしたいと思います。


~~感想~~
まず、1日目は少しご飯を食べたけど空腹感はすごいです(笑)

でも、1日目なのでまだ続けられるかなあといった感じです。

食べる量を減らしただけの一日目になってしまいましたが、体重は1kg減りました。
まだ、誤差の範囲でしょう。

ふらついたり頭が回らないというようなことはまだ感じないです。

水分を一日に2Lは取りたいんですけど、
なかなかおなかが苦しくて1Lがやっとくらいです。
回数を多くして少しずつ水分を取ることを注意しながらやってみたいと思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

        

        
